FC2ブログ
育成論戦略ダブルバトルパーティー構築検証基礎知識対戦メモ雑記対戦会ポケモンその他コラム
ポケモンの対戦、育成、戦略について簡易な考察をしているブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.21 Tue
雛松のサイトとの合同企画である、Wi-Fiの対戦会を12月2日(土曜)に開催します。

シングルバトルで6体見せ合いしたあと3体を選ぶ、ポケモンスタジアムとほぼ同じルールです。

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
http://milk.candybox.to/hinamatu/postmail/postmail.php

ページは雛松さんが作成してくださりました。
雛松さんの作るページは絵に溢れていて綺麗ですよね。


私も当日は、運営に携わります。

対戦会に出ることで流行が分かったり立ち回りの勉強ができたりプラスになることが多いと思います。
たくさんの人と対戦できるので楽しさもひとしお。

奮って参加してみてください。
スポンサーサイト
スョウヤ
面白そうな企画ですね。いろいろな人と対戦できるので立ち回りの勉強になったり
純粋に対戦を楽しむこともできそうですね。
使われるポケモンの偏りが無ければ最高なんですが、こればかりは仕様ですかね。

私は参加できませんがorz
週休1日w
2006.11.23 Thu 16:07 URL [ Edit ]
Jan
色々と対戦巡りしていますが、大会などはお役御免となりそうです(;´∀`)
定員割れしそうでしたら、参加してみようかな^^;
2006.11.24 Fri 02:07 URL [ Edit ]
aona
>スョウヤさん
大会ですが、偏りに関してはどうしてもでそうですね。
ガブリアス1体禁止になるだけでもバランスが変わりそうです。
ミミロップとかジーランスを流行らせたいのですが、今の戦場ではなかなか難しそうです。
というか、ガブリアス強すぎです


>Janさん
定員なんですが、どれくらい集まるかは全然予想できないです。
多分、定員いかないというのが今の予想ですが、どうなるか。
気が向いたら参加してみてくださいな。
2006.11.25 Sat 13:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://aonablog.blog54.fc2.com/tb.php/71-9d306052
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。